染野里奈、入江ひなた契約終了発表後に、原駅ステージAがブログを更新「今日からはこの4人で、新たな原駅ステージAとして前に進んで行きます」

先ほど原宿駅前ステージ公式サイトにて「染野里奈、入江ひなた契約終了」の発表があった後に、原駅ステージAの磯部杏莉・ 牧野真鈴・ 田谷菜々子・ 伊藤貴璃が連名で、「いつも応援してくださっている皆様へ」とのタイトルでブログを更新。

「先程、公式のほうで発表がありましたが、この度染野里奈と入江ひなたの脱退が決定しました」

「私達も、6人での原駅ステージAを諦め切れず、最後の最後まで粘りましたが2人も、何度も悩んだ上での決断であったと思います。」

「今日からはこの4人で、新たな原駅ステージAとして前に進んで行きます。」

「今まで6人で作り上げてきた原駅ステージAを、これからは4人で守っていきます。」

「寂しい気持ちも、もちろんあります。」

「2人の未来も全力で応援しています。」

など、今の気持ちや、脱退した2人へのメッセージなどが綴られています。

全文は以下よりご覧ください。

 

Twitterより

 

原宿駅前ステージ公式サイトより 原駅ステージA 染野里奈・入江ひなたについてのお知らせ 原駅ステージAのメンバーの染野里奈、入江ひなたは...

関連記事

本日の原駅ステージA単独公演の壁紙

本日、原駅ステージAが『立教大学ホームカミングデーSPECIAL LIVE』に出...

原駅ステージAが6月23日公演にて新曲披露!

原駅ステージAが「立教大学ホームカミングデー SPECIAL LIVE」に出演!...