昨日Twitterに「明日か明後日どちらかにお知らせあるかもです?楽しみ楽しみ」「ちなみに!嬉しいお知らせです」などと投稿した中野さん。

今日早速嬉しいお知らせが。

画像内の文字を起こしてみました。(絵文字は省略)

「フォロワーさん2万人突破記念」
ということで…

初!中野あいみ、念願の【リプ返】をします!
かなり前から2万人突破したら絶対やりたいと思ってて、できるようになりました

簡単に詳細をまとめたので読んでください~

★10月17日(火)20:00~20:20の約20分間。「リプ返スタート!」というツイートをするので、そのツイートにリプしてください! また、もちろんフォローもよろしくです◎

★リプは1人1つが嬉しいです!

★私のツイートの通知をオンにしている方、約20分間は、だいぶ通知が荒れますので通知オフをオススメします

★ピックアップして返信していくので全員は返せません 返せなかった方、予めごめんなさい!

20分間という短い時間の中ですが私なりに全力でスピーディーに、なるべくたくさんの方に返せるように頑張ります

 

中野あいみさん、初の『リプ返』を実施。

「リプ返スタート!」というツイートに、明日の20時から20時20分の間にリプをすると、リプ返される。

ただしピックアップして返信するので、全員にリプ返するわけではない。でも「なるべくたくさんの方に返せるように頑張ります」とのこと。

中野さんがどれだけ返せるかにもよりますが、フォロワーの数からして倍率はちょっと高くなるかもしれません。

 

【追記】