染野里奈「私は、今年1年間ずっと考えていた事があります」

原駅ステージA・染野里奈さんが今年最後の公演後にブログを更新

そのブログに気になる文章が…

私は、今年1年間ずっと考えていた事があります。

自分なりに沢山悩んで、春から何度も話し合って出した答えです。

いつも不安にさせてばかりでごめんね、

笑顔でみなさんに会える様に努力します。

 

パーティーズのメンバーがパーティーズを卒業する時、ファンに卒業を報告することはありません。(一部例外を除いて)

それは本人の意思というよりは、きっと事務所の方針なんだと思いますが。

そういったことを踏まえて察するに、染野さんの文章は、きっとそういうことなんだろうなと・・・

でも、「笑顔でみなさんに会える様に努力します」とあるので、芸能活動はこれからも続けていくのかな。

またどこかでお会いできること、そしてあの笑顔を見られる日がくることを心から願っています。

ありがとう、染野さん。夢が叶うこと、染野さんの人生が幸せに満ち溢れることを願っています。

関連記事

中田陽菜子&染野里奈が青森テレビ「アイドルじゆうけんきゅう!〜クリスマスはやっぱ...

染野里奈バースデースペシャルの壁紙

ロマンチック告白選手権、岩崎春果が初優勝!

NO IMAGE

染野里奈

【原駅ステージA】染野里奈、入江ひなたが契約終了

磯部杏莉&染野里奈がダウンタウン浜田さん司会のクイズ番組に出演決定!(9月30日...