先週のAbemaTV「原宿駅前ステージ」放送後の岩崎春果さんのツイート

5分だけでもいいから見てもらいたいの

放送前に、告知動画をツイート。その中でも岩崎さん「5分でも10分でもいいので、皆さんぜひ生放送で見てください。よろしくお願いします」と発言しています。

これだけお願いするのは番組始まってから記憶にありません。

おそらく先週も、そして今週(本日の放送)も、改編期に向けて大事な回ではないかと思います。

現在、唯一のパーティーズのレギュラー番組。AbemaTVさんなので全国の方が視聴できます。

これからも続いてほしいですし、この番組を通してパーティーズが全国に広まることを願っています。

私もどうしても続いてほしい番組です。

AbemaTVの画面に表示される視聴者数が、番組が続くかどうかの判断基準の1つになるのではないかと思っています。

岩崎さんの言う通り「5分」でもいいので、その時間帯、見ることのできる方は是非リアルタイムで見てほしいなと思っています。もしもできることなら、周りの人にもすすめてほしいなと思います…

あくまで推測ですが、視聴者数が増えれば、改編期を通過する可能性は高くなるのではないかと思っています。視聴者数が増え、番組が続くことを切に願っています。

 

先週、放送があった日の岩崎さん最後のツイート

ちょっと切なくなりました…

 

本日のAbemaTV「原宿駅前ステージ」は20時より放送開始 (21時終了)

視聴予約https://goo.gl/2LYh9P
放送チャンネルhttps://abema.tv/now-on-air/abema-special

 

先週の放送前の告知動画