遠藤へ

お誕生日おめでとう。

これからもよろしくね。

岩崎春果より

 

※遠藤「えっ?」
※岩崎「ウソだよ。はるが遠藤にこんな短い手紙を書くわけがないでしょ? 手紙を読まれる時くらい静かにしてね。別にいいんだけど。はい、いきます」

 

遠藤との思い出を振り返ろうと思ったら、2人の思い出が何ひとつないことに気がつきました。

一緒にディズニーに行った時も、コッペパンや焼肉食べに行った時も、あんまり一緒に歩いてないし、写真も撮ってないから仲悪いのかなって一瞬考えちゃいました。

でも、楽屋では基本隣にいてくれるし、喋ってないと死んじゃうはるのうるさいお話もよく聞いてくれるよね。

相談した時は全部真剣に考えて解決してくれるし、静かにしてれば可愛い遠藤。

でも、ステージの上に立った瞬間、ふわふわの日本猿のようにうるさくて、そういうところ尊敬してます。

 

※岩崎「ほんとに遠藤のうるささには尊敬してます」

 

バナナをわざとかなって思うくらい手に持っている遠藤。黄色が誰よりも似合う遠藤。写真を撮る時のポーズのレパートリーが少ない遠藤。Tik Tokが面白い遠藤。メンバーや周りの人を常に考えてくれる遠藤。ファンの皆様に愛されてる遠藤。全部全部大好きです。

これからもたくさん助け合っていこうね。これからもよろしくお願いします。

(2018年7月29日 原宿駅前ステージ 夜公演 ※遠藤みゆバースデースペシャルより)