NACK5『キラスタ』岩崎春果・中野あいみ・平塚日菜が出演!

本日18時より放送されたNACK5・キラメキミュージックスター『キラスタ』に岩崎春果・中野あいみ・平塚日菜がゲスト出演した。(出演は19時台でした。)

HMV大宮アルシェ内スタジオアルシェから公開生放送され、多くのファンが集まった。

ふわふわ 6thシングル「桜並木」についての話や、「1億円当たったら?」の質問に回答したり、バレンタインが近いということでバレンタインの話などなど。

「1億円当たったら?」の質問に、中野あいみは「1人暮らしに憧れてて、お家を買いたいです」と、岩崎春果は「お母さんが車の運転が得意。免許を取るために貯金したい」と回答した。

バレンタインの話では…「去年のバレンタインはみんなで作ってきて交換した。遠藤みゆは妹に作らせたものを渡した。妹が作ったことを隠して。岩崎春果はそのことを今年に入ってから知った。しかも美味しかった」といった、遠藤の暴露話があったりw

曲は「桜並木」「Candy Love」の2曲がオンエアされた。

関連記事

佐伯茉央の契約終了を受け、ふわふわメンバーがメッセージ

ふわふわ 5thシングル「ジェリービーンズ」本日フラゲ日! 池袋サンシャインシテ...

ふわふわが「めちゃ×2イケてるッ!」に出演! (キャプチャ画像)

ふわふわLINE LIVE 2500万ハート達成記念スペシャルの配信が終了

ふわふわ 6thシングル「桜並木」発売決定! リリースイベント12月3日よりスタ...

ふわふわ 6thシングル「桜並木」ジャケットが公開!