ふわふわが久しぶりにTBS『ライブB♪』出演決定!

収録日は2月9日(金)、集合場所はTBSテレビ、RISINGPROモバイル会員限定で、応募は2月7日12時まで

原宿駅前ステージ公式サイトより(抜粋)

TBSの音楽番組『ライブB♪』にふわふわの出演が決定いたしました!
つきましては、RISINGPROモバイル会員様より『ライブB♪』番組収録にてふわふわを応援いただける方の観覧募集を行います。ご希望の方は下記の要項をお読みいただきご応募ください。
※受付期間が大変短くなっております。必ずご参加いただける方のみご応募下さい。
※応募者多数の場合は抽選となります。

収録日:2018年2月9日(金)
集合場所:TBSテレビ
収録時間:18:00集合(予定)
※スケジュールは現状、予定ですので多少時間が前後する可能性がございます。
※全出演アーティストのライブをご覧いただきますので、予めご了承ください。

◎応募締切:2018年2月7日(水)12:00まで
◎当選者発表:2月8日(木)中に当選者のみに応募時にご入力いただいたメールアドレスへ当日の詳細をご連絡いたします。
※当選メールは≪ harajuku-estage@rising-pro.jp ≫より送信いたしますのでドメイン指定をされている方は上記メールを受取れる設定にしてください。
※同伴は1名まで可能です。

【参加条件】
★当日確実にご来場いただける方(欠席が予想される方の応募は固くお断りいたします)
★高校生以上の方(ただし学生服での入場はお断りいたします)
★テレビ放映のため顔がオンエアに映っても可能な方
★終了時まで観覧にご参加いただける方(収録が始まったら基本的に途中退場不可。全ての出演アーティストのライブをご覧いただきます)

申込サイトやその他詳細はこちら

最後に…

新曲「桜並木」の収録でしょうか?

テレビに出演する度にふわふわの知名度が上がっていったり、メンバーのTwitterフォロワーが増えたりするのでやっぱりメディア出演は嬉しい。もっともっとテレビ、ラジオに出る機会が増えればいいなと思います。